エクササイズコーヒーの口コミ。実際に飲んだ味の素直な感想

エクササイズコーヒーのお試しセットを1,000円で購入して実際に飲んでみた素直な感想をお話しします。

エクササイズコーヒーの口コミ。「美味しいです」は嘘!?

エクササイズコーヒーの口コミまとめを拝見していると

 

「美味しいです」

 

「本格的なコーヒーの味がします」

 

「コーヒーは苦手ですがこれなら飲めます」

 

 

このように、味について感動的な(笑)レビューが書かれていますよね。

 

 

 

でも私が実際に飲んだ感想は。。。

 

「いたって普通の味」です。

 

 

いたって普通とは何を基準にしているかというと

インスタントコーヒーです。

 

 

ブレンディやネスカフェなど広く知れ渡る商品を基準にしています。

 

ですから、ドリップコーヒーを普段飲んでいる方には絶対に物足りない味です。

 

何故なら、コーヒーの香りがほとんど無いからです。

 

f:id:koujinox:20170524120546j:plain

 

▼私がエクササイズコーヒーのお試しセットを買った理由▼

 

私は40代です。お腹が最近出てきました。

 

30代の頃は炭水化物を減らすダイエットでお腹の脂肪を抑えていましたが最近はそれだけでは効かなくなってきました。

 

そこで何かいいものはないかとネットで探したらエクササイズコーヒーを見つけました。

 

私はコーヒーが大好きです。1日に5杯以上飲みます。

 

インスタントコーヒーではなくレギュラーコーヒーをドリップして飲んでいます

 

 

大好きなコーヒーで痩せるかもしれない。。。

 

そんな期待を込めてエクササイズコーヒーのお試しセットを購入しました。

 

購入前にネットで口コミを調べたら先ほど紹介したあの感動的なレビューが沢山載っていました。

 

半信半疑でしたが思い切って購入しました。

 

1杯飲んでみたら。。。

正直に言ってがっかりしました。

f:id:koujinox:20170525105207j:plain

 

普通のインスタントコーヒーでしたからね(笑)

 

 

▼ダイエットの効果は?▼

 

エクササイズコーヒーのダイエット効果は私にはわかりません。

 

私が言える事はレギュラーコーヒーしか飲まない人は「この味では続けられない」という事です。

 

 ▼じゃあ買わない方がいいの?▼

 

いいえ。インスタントコーヒーが好きな方にはおすすめです!

 

普通のインスタントコーヒーより酸味があってスッキリとした味になっています。

 

詳しい内容はこちらの記事を読んでください。

exercisecoffee-ajinokansouu.hatenablog.com