エクササイズコーヒーの口コミ。実際に飲んだ味の素直な感想

エクササイズコーヒーのお試しセットを1,000円で購入して実際に飲んでみた素直な感想をお話しします。

エクササイズコーヒーの口コミ。お試しセットで分かった事実

エクササイズコーヒーお試しセット

エクササイズコーヒーお試しセットの口コミ

エクササイズコーヒーのお試しセットを買うのはやめてください。

何故なら、この記事を読めばエクササイズコーヒーの事実がわかるからです。

この記事では、エクササイズコーヒーを実際に飲んで、私が感じた事を正直に書いています。

この口コミ記事では、エクササイズコーヒーの販売者の方にとっては、少々耳が痛い内容もあえて載せています。

目次↓↓

お試しセットは買わなくていい

エクササイズコーヒーを入れたコーヒーカップ

この記事を参考にしてもらえば、

あなたはお試しセット10本を買って試飲する必要はありません。

「最初から定期コースを申し込んでダイエットサポートを始めるかどうか」が判断できます。

私がエクササイズコーヒーをおすすめしたい方は、以下の通りです。

  • インスタントコーヒーが好きで1日3杯は飲む。
  • コーヒーは酸味が強いモカが好きだ。
  • 缶コーヒーはボスではなくジョージア派だ。
  • 飲んだら何かしらの効果を実感したい。

以上ですが、これに全て当てはまる方は、エクササイズコーヒーを心からおすすめします。

エクササイズコーヒーの具体的な感想はこちら>>エクササイズコーヒーお試しセットで分かった事実

お試しセットが届いた

エクササイズコーヒーお試しセットの中身一式

「大好きなコーヒーを飲むだけで本当にダイエット効果が期待できる !?」

 

「なんて素敵な商品なのかしら! 」

 

エクササイズコーヒーを知ったあなたは、こんなふうに思っていませんか?

 

わたしは素直にそう思いました。

 

そこで勇気を出して(笑)『お試しセット10本入り』を1,000円で購入してみることにしました。

 

エクササイズコーヒーのお試しセットは、スマホで簡単に公式サイトから注文が出来ました。

 

注文してから5日後の午前中に、エクササイズコーヒーの会社から、ハガキが届きました。

『ご購入ありがとうございます』の感謝状です。

こちら↓↓↓

f:id:koujinox:20170524122817j:plain

お気遣いはありがたいのですが、

「それよりも商品を早く送ってきて!」と思いましたね (;^ω^)

 

そんな私の気持ちをエクササイズコーヒーの会社は知っていたのかしら?

 

午後には商品(エクササイズコーヒーお試しセット)が届きました!

 

たぶん、ハガキをどうしても私に読ませたかったのでしょうね。

 

だって、商品と一緒に梱包だったら多分感謝状は読みませんからね。。。

 

では、前置きはこのくらいにして、

 

エクササイズコーヒーのお試しセット、私の口コミ、『お試しセットで分かった事実』を紹介します。

 

エクササイズコーヒーお試しセットで分かった事実

エクササイズコーヒーお試しセットを飲む男性

では、エクササイズコーヒーのお試しセット10本を買って、実際に飲んだ私の感想(事実)をお話しします。

真実をお伝えするために、良いことも悪いことも書いたつもりです。

ただし、あくまでも私個人の意見である事はご理解くださいませ。

エクササイズコーヒーの味と香り

湯気が立つエクササイズコーヒーを淹れたカップ

そもそも、ダイエット成功の秘訣は『継続』です。

 

どんなに素晴らしいダイエット方法も続けられなければ効果は期待できません。

 

続けるためには簡単で無理がない方法が一番です。

 

エクササイズコーヒーでダイエットの効果を期待するなら味は非常に大切です。

 

何故なら、美味しくないコーヒーは飲みたくないからです。

 

飲みたくない、不味いコーヒーを継続して飲む事はできません。

 

そこで私は、エクササイズコーヒーを実際に自分で飲む前に、他の方が言っているエクササイズコーヒーの口コミを色々と調べてみました。

 

すると、ビックリするくらい良い事ばかり書いていますよね。。。

 

逆に嘘くさい!(笑)

 

こういう事を書く人の顔を見てみたいです。

 

中でも一番ひどかったのは、

 

『けっこう本格的なコーヒーの味がします』です。

 

「あんた本格的なコーヒーを今までに飲んだことがあるんですか?」とツッコミを入れたくなりました。

 

この人は、コメダ珈琲を飲んで「ん~本格的!」とか思っている人でしょうかね?

 

コメダ珈琲のアイスコーヒーは、工場からポリタンクで運ばれて来る、という噂もありますが。。。

 

せめてコーヒーハンター川島さんのグランクリュコーヒーを飲んでから感想を言って欲しいです。

 

さて、エクササイズコーヒーを飲んで私が感じた味の素直な感想は。。。

 

普通のインスタントコーヒー です。

 

f:id:koujinox:20170525105207j:plain

まずくもなければ美味しくもありません。

 

普通のインスタントコーヒーです

 

普通のインスタントコーヒーと言ってもブレンディのような苦さはあまりありません。

ブレンディコーヒーの詰替えパック

 

酸味が強いので、スッキリとして飲みやすい味です。

 

どちらかというと、ネスカフェゴールドブレンドに近いですね。

ネスカフェゴールドブレンド瓶入り

 

エクササイズコーヒーの香りは、とてもじゃないけど本格的なコーヒーとは言えません。

 

そもそもエクササイズコーヒーはインスタントコーヒーですから、レギュラーコーヒーのような香りを期待するのは無理です。

エクササイズコーヒーをアイスにしてみた

上記の感想は、お湯で作ったホットの場合です。

 

じつは、エクササイズコーヒーは水にも溶けやすいのでアイスでも作ってみました。

f:id:koujinox:20170525102806j:plain

 

すると驚きの発見が!

 

なんと缶コーヒーのジョージアの味に似ていました。

ボスでもファイヤーでもワンダでもありません。

紛れもなくジョージアです!

ジョージアの缶コーヒー

ジョージアの缶コーヒーは麦茶のような香ばしい味がします。

どちらかというと、バリのコーヒーに近いですよね。

 

「私はボスよりジョージアが好きだ」

 

という方にはおすすめです。

エクササイズコーヒー、味と香りの総評

エクササイズコーヒーは普通のインスタントコーヒーのお味です。

なので、インスタントコーヒーが好きな方にはおすすめします。

 

逆に、レギュラーコーヒーしか飲まない方にはあまりおすすめはできません。

 

エクササイズコーヒーでは、レギュラーコーヒーを淹れたときの芳醇なアロマは味わえないのです。

 

味にはあまり期待せずに、

「インスタントコーヒーなら飲めるし続けられそうだ。」という方は、

ぜひ定期コースを申し込んでくださいね。

 

なぜならその方が安く買えるし、定期コースで3か月は続けないと効果があったのかどうか分からないと思うからです。

 

あと、特筆すべき点が一つあります。

 

エクササイズコーヒーは、何杯飲んでも胃がもたれませんでした。

 

インスタントコーヒーを何杯も飲むと頭が痛くなったり胃がもたれたりしますよね。

 

私は1日に5杯飲んでみましたが大丈夫でした。

 

エクササイズコーヒーの公式サイトはこちら>>エクササイズコーヒー

エクササイズコーヒーのダイエット効果は?

ウエストが細い水着の女性

正直に言ってお試しセット10本では、ダイエット効果はわかりませんでした。

 

ただ、私がお試しセット10本を飲んで感じた、

『効果が期待できるかもしれない事』を2つ書きますね。

1、飲んだあと身体がポカポカしてくる。

これは本当です。

他の口コミにもたくさん載っていますが確かに体が温かくなります。

特別なコーヒーを貰った気分ですね。

 

「♪~特別なコーヒーをあなたにあ~げるう~、あったかいんだからぁ ~♪ 古っ! 」

思わず口ずさんでしまいました (笑)

 

冗談ぬきで温かくなります。

 

小汗もかきました(太っているからか?)

 

汗をかくという事は、代謝が上がっているのかもしれませんね。

 

どうやらメラメラパワーは期待できそうです。

2、〇〇〇燃焼に効果が期待できる成分が3つ入っている

エクササイズコーヒーには、クロロゲン酸、L-カルニチンコエンザイムQ、という3つの成分が入っています。

どの成分も、あなたが今一番いらないあの平仮名3文字のモノが燃える効果が期待できます。

エクササイズコーヒーの公式サイトはこちら>>エクササイズコーヒー

まとめ

エクササイズコーヒーを飲む美しい女性

エクササイズコーヒーは2016年にモンドセレクション金賞を受賞しています。

でも、よくこの味で受賞できたなと思います。(大変失礼ですが本当に普通の味ですから)

 

味に感動はありません。

でも、まずくはないです。

コーヒーの香りが少ないのです。

 

エクササイズコーヒーは、そもそもインスタントコーヒーですから、これは仕方がないでしょう。

 

評価されたのはもしかしたら燃焼効果の期待値が高いからかもしれませんね。(勝手な憶測ですが…。)

 

ということは効果大?

 

そこはご自分で確かめてくださいね。

 

エクササイズコーヒーは下の公式サイトから注文できます

 こちらをクリック >>エクササイズコーヒー  

 

おすすめ記事

エクササイズコーヒーを最安値で買う方法を紹介している記事です↓↓

exercisecoffee-ajinokansouu.hatenablog.com