エクササイズコーヒーの口コミ。実際に飲んだ味の素直な感想

エクササイズコーヒーのお試しセットを1,000円で購入して実際に飲んでみた素直な感想をお話しします。

エクササイズコーヒーの効果はなし?飲んでみた正直な私の感想

エクササイズコーヒーの感想

ダイエットに期待ができると人気急上昇のエクササイズコーヒーですが、

実際の効果はなし?それとも、あり?

どちらなのか気になりますよね。

そこで私は10本入りのお試しセットを買って飲んでみたので感想を述べますね。

エクササイズコーヒーを飲んだ効果についての私の正直な感想は。。。

『わかりません』

だって10本しか飲んでいませんからね。

正直な感想でしょ?(笑)

ダイエットは3か月は続けないと効果は分かりません。

仮に早く結果が出てもリバウンドがありますからね。

いい加減な口コミが多すぎる

ネットの口コミでは、お試しセットを飲んだだけで、

「これは最高!」

「これは効くと思います!」

「コーヒー好きには絶対おすすめ!」

とか、口コミでよく書けますね?逆に感心します(笑)

もっとひどいのは、、、

「私も定期コースを申し込む事にします!」

って、ふざけないでよ(笑)

あなたねぇ、定期コースを申し込んでちゃんと全部飲んでから詳細記事を書いてもらえます?

「私は申し込むけど、あなたもどう?」って、

これじゃまるで、マルチ商法に励む、モンスターママ友です!

すみません、感情的になってしまいました (;^ω^)

私がエクササイズコーヒーで体験した事

エクササイズコーヒーのお試しセット10本を買って私が体験した事を書きます。

それは、身体がポカポカしてくるという体験です。

ちょっと小汗もかきました。

エクササイズコーヒーは、運動の前に飲むと効果的らしいです。

私は運動が嫌いなので運動の前には飲みませんでしたが、飲んでこの記事を書いているだけで小汗はかきました。

発汗作用はありますね。

エクササイズコーヒーの味

味はですね。。。

普通のインスタントコーヒーです。

こちらの記事に詳しく書いています↓↓

exercisecoffee-ajinokansouu.hatenablog.com