エクササイズコーヒーの口コミ。実際に飲んだ味の素直な感想

エクササイズコーヒーのお試しセットを1,000円で購入して実際に飲んでみた素直な感想をお話しします。

エクササイズコーヒーを最安値で買う方法は?通販のみ販売です

エクササイズコーヒーを最安値で買う方法は何でしょうか?

 

同じものを買うなら1円でも安く購入したいですよね。

 

「なんだよ。こっちの方が安かった、損をした悔しい~~ぃ」という思いをした事はあなたにもあるはずです。

 

私も何回かあります。本当に悔しいですよね(笑)

 

そこでエクササイズコーヒーの販売店について私が色々と調べてみました。

 

そこでわかった事を紹介します。

f:id:koujinox:20170524101110j:plain

 

結論から言うとそれは公式サイトから買う方法です。

 

エクササイズコーヒーの公式サイトはこちらをクリック↓

エクササイズコーヒー  

 

あと裏ワザテクとしては楽天市場で買う方法ですがこれにはひと手間かかります。

 

そのひと手間とは。。。

 

楽天カードに入会してから買う方法です。

 

楽天カードに新規に入会すると楽天スーパーポイントがもらえます。

 

キャンペーン中なら8,000ポイント(8,000円分)もらえます。

 

通常は3,000~5,000ポイントもらえます。

 

このもらったポイントを購入代金に充てれば安く買えますよね。

 

楽天カードに入会したい方はこちらをクリック↓

楽天カード

 

さらに安くなる方法もある

 

これは超がつく裏ワザですが手間が結構かかります。

 

でもかけた手間の分だけ安く手に入りますし副収入も期待できます。

 

安く買えてお金も入ってくるかもしれない。しかもダイエットも出来るかもしれない。

 

そんな夢の様な方法が本当にあるんですか?Jさん!

 

ムムっ。。。

 

アルンデス!

くぅ~~~~~っ

f:id:koujinox:20170527121811p:plain

 

それはセルフバックという方法です。

 

セルフバックとは

 

セルフバックとは、例えば1,000円の商品を購入するとその全額又は代金の何パーセントかが自分に返ってくる。というものです。

 

※セルフバックはどこで出来るのか?

セルフバックはA8.netで簡単にできます。

 

A8.netとは?

アフィリエイトの会社です。企業とブロガーさんの橋渡し役の会社です。

 

ブロガーは自分の記事に広告を貼り付けてそこからの収入で生計を立てています。

 

その広告をブロガーに紹介しているのがA8.netというわけです。

 

※じゃあブログを作らないといけないのか?

原則はそうです。私が先ほど述べました副収入も期待できるかもしれないというのはつまりこういう事です。

 

でも、A8.netに登録する際にファンブログというサービスに加入すれば、現在ブログを持っていなくても会員登録ができます。(無料)

 

そして会員登録が終わったらセルフバックを使ってエクササイズコーヒーを注文します。

 

商品が届いたら写真などを撮ってブログを書きます。実際にあなたが飲んで効果があったのかどうかをレポートします。

 

なによりも貴重な実体験ですから読者は増えていくと思いますよ。

 

そして記事の中にエクササイズコーヒーの広告を貼り付けておくと。。。

 

その広告がクリックされて実際に読者がエクササイズコーヒーを購入するとあなたに売上金額の一部が入ってくるのです。

 

元が取れるどころかそれ以上のお金が入ってくる可能性があります。

 

あなたのブログから商品が売れたのかどうかはA8.netのサイトでいつでも見ることができますよ。

f:id:koujinox:20170527131415j:plain

 

ただ絶対に儲かるとは言いきれません。ちゃんとしたビジネスですからね。

 

『素人でも絶対に30分で儲かる』とか『絶対に1日に30万円稼げる』とか言った怪しいビジネスではありません。

 

ただチャレンジする価値はあるとは思います。

 

A8.netへの登録はこちらをクリック↓

A8.net  

 

 

面倒くさいという方はやはり楽天カードに入会するのがおすすめです。

楽天カードに入会する方はこちらをクリック↓

 楽天カード